【悲報】プロレスラーの飯伏幸太さん、ガチでヤバい

1: 以下、ニュースっぽいなにかがお送りします 2021/07/21(水) 16:20:58.02 ID:9wBGW1iJd

なお25日は東京ドームのメインイベントでタイトルマッチの模様

【お詫びとお知らせ】

飯伏幸太選手が、「誤嚥性肺炎(ごえんせいはいえん)」のため、7月22日(木)大阪~7月24日(土)愛知大会を欠場へ。

7月25日(日)東京ドームは、回復状況を見ながら出場を判断。

https://njpw.co.jp/305248

#njpw #njsst

3: 以下、ニュースっぽいなにかがお送りします 2021/07/21(水) 16:21:27.85 ID:MXoD8J2c0
やしきたかじんが逝ったやつやん

 

4: 以下、ニュースっぽいなにかがお送りします 2021/07/21(水) 16:21:27.98 ID:/YJfgbtad
どんな病気や

 

12: 以下、ニュースっぽいなにかがお送りします 2021/07/21(水) 16:22:47.94 ID:M8klTytk0
>>4
高齢者がかかりやすい

 

56: 以下、ニュースっぽいなにかがお送りします 2021/07/21(水) 16:36:08.79 ID:/YJfgbtad
>>12
>>19
マジか
なんでまだ若いのにこんなんなったんや…

 

19: 以下、ニュースっぽいなにかがお送りします 2021/07/21(水) 16:25:17.86 ID:A7pl/ZEH0

>>4
食べたご飯が間違えて気管に入って、それが腐ったことで炎症が起きる肺炎
お年寄りの死亡原因1位

珍しいな

 

5: 以下、ニュースっぽいなにかがお送りします 2021/07/21(水) 16:21:37.72 ID:bLEWPdz7d
ワクチン接種以降ってマジ?

 

18: 以下、ニュースっぽいなにかがお送りします 2021/07/21(水) 16:24:54.61 ID:W5uQ2fPSa
>>5
札幌はワクチン接種の副反応で欠場やったな

 

6: 以下、ニュースっぽいなにかがお送りします 2021/07/21(水) 16:21:51.55 ID:RGvf3+h2d
ラッシャー木村が逝ったやつやん

 

7: 以下、ニュースっぽいなにかがお送りします 2021/07/21(水) 16:21:57.83 ID:XyUltLzh0
路上でプロレスなんてするから

 

8: 以下、ニュースっぽいなにかがお送りします 2021/07/21(水) 16:22:14.17 ID:XtrHKPOK0
飯って名前つくプロレスラーって妙に多いよな

 

9: 以下、ニュースっぽいなにかがお送りします 2021/07/21(水) 16:22:17.39 ID:9950ObXfr
大阪におるんやったら助からんな

 

10: 以下、ニュースっぽいなにかがお送りします 2021/07/21(水) 16:22:40.07 ID:CPLOcS7bM
年寄り以外でなるんか

 

11: 以下、ニュースっぽいなにかがお送りします 2021/07/21(水) 16:22:46.82 ID:9wBGW1iJd
誤嚥性肺炎(ごえんせいはいえん)は、胃または口から肺に比較的大量の物質が入ることによりなる肺感染症の一種である[1]。よくある徴候や症状は発熱と咳が感染から比較的早期にみられる[1]。合併症には肺膿瘍があげられる[1]。中には非感染性の誤嚥性肺炎の亜型である、酸性の胃の内容物が肺に入り発症する化学性肺炎も含まれる[1][2]。んやで

 

14: 以下、ニュースっぽいなにかがお送りします 2021/07/21(水) 16:23:48.24 ID:OmeZbJIw0
むっちゃ人が死ぬ肺炎ではあるけど
ジジババが食い物を気道に入れてなる肺炎やろ
現役のレスラーは死なんやろ

 

15: 以下、ニュースっぽいなにかがお送りします 2021/07/21(水) 16:23:57.26 ID:JinSqtC30
おじいちゃんやん

 

16: 以下、ニュースっぽいなにかがお送りします 2021/07/21(水) 16:23:57.65 ID:IhZrPL7i0
なんで食事と呼吸が同じ入口なんやろうな

 

21: 以下、ニュースっぽいなにかがお送りします 2021/07/21(水) 16:25:50.17 ID:KpV/9wBe0
>>16
完全に分離したら鼻詰まりで死ぬけどええんか

 

23: 以下、ニュースっぽいなにかがお送りします 2021/07/21(水) 16:26:13.87 ID:5XgjRYd1a
>>16
出るほうも精液とおしっこが一緒の出口やからええやろの精神

 

17: 以下、ニュースっぽいなにかがお送りします 2021/07/21(水) 16:23:57.81 ID:74cvenOMM
40くらいだよな若い人でもなるんやな

 

20: 以下、ニュースっぽいなにかがお送りします 2021/07/21(水) 16:25:32.61 ID:jdD027w00
東京ドームも無理やろこれ

 

22: 以下、ニュースっぽいなにかがお送りします 2021/07/21(水) 16:25:52.43 ID:OUt5Amvx0
アントニオ猪木はどうなってるんや

 

28: 以下、ニュースっぽいなにかがお送りします 2021/07/21(水) 16:26:44.57 ID:JinSqtC30
>>22
ちょっとだけ持ち直した

 

24: 以下、ニュースっぽいなにかがお送りします 2021/07/21(水) 16:26:28.10 ID:vkBCDYV90
5000円肺炎?

 

25: 以下、ニュースっぽいなにかがお送りします 2021/07/21(水) 16:26:38.78 ID:NerrUIO30
やっぱベルトが呪われとるやん

 

26: 以下、ニュースっぽいなにかがお送りします 2021/07/21(水) 16:26:39.66 ID:45PAMB32M
普通の肺炎ならなったことあるけど病院でずっと点滴生活やったな

 

27: 以下、ニュースっぽいなにかがお送りします 2021/07/21(水) 16:26:42.65 ID:vzu6luve0
テレ朝のお天気の与田さんですら復活したんやから気合で頑張れ

 

29: 以下、ニュースっぽいなにかがお送りします 2021/07/21(水) 16:27:05.58 ID:kLh8fnmmp
ジジババでなくてもなるんよな

 

30: 以下、ニュースっぽいなにかがお送りします 2021/07/21(水) 16:27:05.61 ID:LHetG9U0d
あれだけ鍛えてるレスラーでもコロナにやられたらこんなに弱くなるんかいな

 

43: 以下、ニュースっぽいなにかがお送りします 2021/07/21(水) 16:30:45.84 ID:cNj6OrDua
>>30
誤嚥性肺炎って書いてるやろ
コロナでは運が悪くて熱出るくらい

 

31: 以下、ニュースっぽいなにかがお送りします 2021/07/21(水) 16:28:16.86 ID:h7KBZqbC0
もうこれ代わりにアントニオ猪木出場させるしかないやろ

 

32: 以下、ニュースっぽいなにかがお送りします 2021/07/21(水) 16:28:20.56 ID:LigngGAH0
おじいちゃんがなるやつやん

 

33: 以下、ニュースっぽいなにかがお送りします 2021/07/21(水) 16:28:52.32 ID:SEszM/DB0
老人かよ

 

34: 以下、ニュースっぽいなにかがお送りします 2021/07/21(水) 16:29:04.76 ID:KkOzNGAi0
ここまでいったらKENTAにでも巻かせとけばええと思うんやけどどうや?

 

35: 以下、ニュースっぽいなにかがお送りします 2021/07/21(水) 16:29:20.21 ID:jesv2giO0
むしろこんな時期に新日本って東京ドームやってたっけ?

 

37: 以下、ニュースっぽいなにかがお送りします 2021/07/21(水) 16:29:57.11 ID:2frryQzrd
>>35
今年が初めてやろな

 

36: 以下、ニュースっぽいなにかがお送りします 2021/07/21(水) 16:29:20.63 ID:pvSn6Dqi0
ワイも最近朝痰が毎日出るし息臭いんやけどもしかしてこれ?

 

38: 以下、ニュースっぽいなにかがお送りします 2021/07/21(水) 16:29:58.22 ID:5Uciuq4J0
そもそもワクチンの副反応やなくて誤嚥性肺炎やんけ
どういうこっちゃ

 

39: 以下、ニュースっぽいなにかがお送りします 2021/07/21(水) 16:30:08.60 ID:w3Pt6HMNd
90年代ならジュニアの体格で
あれだけ激しい試合してて心配や

 

40: 以下、ニュースっぽいなにかがお送りします 2021/07/21(水) 16:30:23.20 ID:oRc6Qngt0
早食いかなんかしたんか
若いから大事にはならんやろうけど気をつけて食べなはれ

 

41: 以下、ニュースっぽいなにかがお送りします 2021/07/21(水) 16:30:31.95 ID:jdD027w00
当初のワクチンの副反応とは別なんかな?
副反応かと思ってたら収まらなくて調べたらこれだったんかな

 

42: 以下、ニュースっぽいなにかがお送りします 2021/07/21(水) 16:30:43.19 ID:L8Vfh6VZ0
誤嚥て誰でもなるんか
咽ずに肺に入っちゃったってこと?

 

44: 以下、ニュースっぽいなにかがお送りします 2021/07/21(水) 16:30:46.85 ID:7ybKNmwr0
年寄りがなる奴だろ

 

45: 以下、ニュースっぽいなにかがお送りします 2021/07/21(水) 16:30:58.88 ID:o/FrjDwba
後藤行けよ

 

46: 以下、ニュースっぽいなにかがお送りします 2021/07/21(水) 16:31:09.01 ID:RErS1/Yhd
爺さんやん

 

47: 以下、ニュースっぽいなにかがお送りします 2021/07/21(水) 16:31:44.68 ID:ho5YMMxI0
飯伏持ってねえな

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

カテゴリー