【速報】東京五輪サッカー男子 日本がメキシコに勝利 [135853815]

1: 以下、ニュースっぽいなにかがお送りします 2021/07/25(日) 21:59:31.70 ID:i3DvFGZI0● BE:135853815-PLT(13000)

sssp://img.5ch.net/premium/1372836.gif
オリンピック サッカー男子 日本がメキシコに勝利

サッカー男子の日本代表は予選リーグ第2戦でメキシコと対戦し、日本が2-1でメキシコに勝ちました。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210725/k10013158791000.html

427: 以下、ニュースっぽいなにかがお送りします 2021/07/26(月) 00:25:24.93 ID:vaSkWDQV0

安堂は調子悪すぎだな。
久保へのアシストだけは良かったけど。

林くんはお笑い枠で良いとして、後半に入った
ハゲは不要だろ。走らないわミスしまくるわ、
キョロキョロと挙動不審だわ。もう出すなよ。

 

429: 以下、ニュースっぽいなにかがお送りします 2021/07/26(月) 00:28:04.75 ID:x5aN2TH/0
何でこんな無茶苦茶やる審判にしたんだよ…はぁ…

 

434: 以下、ニュースっぽいなにかがお送りします 2021/07/26(月) 00:31:02.88 ID:vaSkWDQV0

>>429
審判はよくやってたよ。
レッド出したのも、ゴール前の決定機をショルダー
タックルでメキシコが止めたからだw

メキシコは荒すぎた。

 

462: 以下、ニュースっぽいなにかがお送りします 2021/07/26(月) 01:31:52.93 ID:Q8wVaR6z0
>>429
ハイライトでそこまで分かるのスゲーわ

 

431: 以下、ニュースっぽいなにかがお送りします 2021/07/26(月) 00:29:11.09 ID:JiUXE2vg0
メキメキシコシコ

 

433: 以下、ニュースっぽいなにかがお送りします 2021/07/26(月) 00:30:13.20 ID:QHdpQJmb0
すげえな

 

435: 以下、ニュースっぽいなにかがお送りします 2021/07/26(月) 00:31:04.00 ID:DeFfNx1W0
メキシコ人がムエルトされないかが心配

 

436: 以下、ニュースっぽいなにかがお送りします 2021/07/26(月) 00:31:16.01 ID:Lyrfwocv0
過保護な審判→日本有利
放任したら→メキシコ有利
これの繰り返し

 

437: 以下、ニュースっぽいなにかがお送りします 2021/07/26(月) 00:31:19.90 ID:3yh9itc80
昔の日本はブラジルにも勝ったんやで

 

439: 以下、ニュースっぽいなにかがお送りします 2021/07/26(月) 00:32:34.94 ID:vaSkWDQV0
>>437
川口に神様が降臨してたな。

 

441: 以下、ニュースっぽいなにかがお送りします 2021/07/26(月) 00:34:34.53 ID:vaSkWDQV0
あと久保くんは、しばらくフリーキックを蹴るの
やめようか(´・ω・`)他は良いけど。

 

442: 以下、ニュースっぽいなにかがお送りします 2021/07/26(月) 00:34:42.47 ID:r6bVfmA30
相手10人になったのに守りに入るのが早いんだよ
追加点取ってから守りに入れよ

 

444: 以下、ニュースっぽいなにかがお送りします 2021/07/26(月) 00:39:12.67 ID:wfR7DXrg0
>>442
前半は前線からプレスが効いてたから互角に戦えてただけ
後半相手が馴れたのと疲れでプレスができなくなったら普通にポゼッションで負け始めていいようにやられただけで守りに入ったわけじゃない
実際三苫とか攻撃の選手を投入してたし攻める気持ちはあったんじゃない

 

446: 以下、ニュースっぽいなにかがお送りします 2021/07/26(月) 00:49:44.14 ID:gwUNbH8E0
ドラゴンボールで言うとどれくらいの勝利なのよ?

 

447: 以下、ニュースっぽいなにかがお送りします 2021/07/26(月) 00:52:05.02 ID:mXPCkYSq0
空振りして失点したうちらのキーパーは許されるのか?

 

448: 以下、ニュースっぽいなにかがお送りします 2021/07/26(月) 00:53:39.11 ID:FRLsJMda0
あのザル守備じゃメダル無理無理

 

449: 以下、ニュースっぽいなにかがお送りします 2021/07/26(月) 00:53:58.04 ID:FWP/tGwg0
恥だろ
すぐこけるし
ひっぱるしな
こんなのスポーツじゃねーわ

 

451: 以下、ニュースっぽいなにかがお送りします 2021/07/26(月) 00:59:29.14 ID:9iwTi0Uk0
サッカー応援してる奴って、他の競技と比べて段違いにモラル低いの何でなん?

 

452: 以下、ニュースっぽいなにかがお送りします 2021/07/26(月) 01:00:08.49 ID:mMhFrkYX0
ベスト16キタ━(゚∀゚)━!つか32?しらんけどヽ(´∀`≡´∀`)ノヤター

 

454: 以下、ニュースっぽいなにかがお送りします 2021/07/26(月) 01:11:57.95 ID:n1RhO7nc0
前田が何もしていなかった
相手が10人になっても逆に苦戦して
失点した

 

461: 以下、ニュースっぽいなにかがお送りします 2021/07/26(月) 01:31:46.42 ID:vaSkWDQV0
>>454
前田ってあのハゲだよね。
全く仕事せず走らず、日本側も10人になったかの
ようだったね。。もう出さないだろう、流石に。

 

455: 以下、ニュースっぽいなにかがお送りします 2021/07/26(月) 01:21:03.89 ID:99sR7z+t0
メキシコ人が韓国人みたいに審判が日本贔屓だと騒ぐかと思ったら
そういう反応はあんまりなかったな
自国選手が不甲斐ないと嘆く普通な反応

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

カテゴリー