【悲報】コーエーテクモ、PS5にやる気なし

1: 以下、ニュースっぽいなにかがお送りします 2021/02/18(木) 08:34:24.90 ID:bRga6nPI0

2: 以下、ニュースっぽいなにかがお送りします 2021/02/18(木) 08:39:25.33 ID:iLo1AaMQ0
何気に任天堂並にソフト紹介多かったな

3: 以下、ニュースっぽいなにかがお送りします 2021/02/18(木) 08:39:54.71 ID:Uek+/lLnH
>>2
初心会

10: 以下、ニュースっぽいなにかがお送りします 2021/02/18(木) 09:04:23.88 ID:cHipW1re0

4: 以下、ニュースっぽいなにかがお送りします 2021/02/18(木) 08:41:33.47 ID:pX5yl2Ora
初報がダイレクトなのはそっちのが自社番組よりも人目に触れる機会が多いからかな?

6: 以下、ニュースっぽいなにかがお送りします 2021/02/18(木) 08:46:49.74 ID:Uek+/lLnH
>>4
>>5
初心会

8: 以下、ニュースっぽいなにかがお送りします 2021/02/18(木) 08:50:42.70 ID:D5AIQMLb0
>>4
サクナヒメがダイレクトから盛り上がったのを見ると
マルチソフトでも視聴者を1番稼げるダイレクトでPV流すのは効果的だろうね
ゲーム販促番組では飛び抜けて注目が集まるだろうし

11: 以下、ニュースっぽいなにかがお送りします 2021/02/18(木) 09:08:37.89 ID:gtfb9kor0
>>4
ニコニコも合わせると十数万人が見るからな
それに他社目当ての人も見てるわけだし
俺全然知らなかったカリギュラ2とかちょっとやりたくなったもの

5: 以下、ニュースっぽいなにかがお送りします 2021/02/18(木) 08:43:16.89 ID:4z4ZqmY+0
準備万端だったロンチPS5用パッケージの発売中止まで決断しただけあるわ

7: 以下、ニュースっぽいなにかがお送りします 2021/02/18(木) 08:49:57.27 ID:urx/CMlqr
戦国無双とかPS4とマルチなのに何故PS5に対応してないんだ?

9: 以下、ニュースっぽいなにかがお送りします 2021/02/18(木) 09:00:03.13 ID:pX5yl2Ora
>>7
まぁ売れるとは思えないっていうコエテクの判断だと思う

13: 以下、ニュースっぽいなにかがお送りします 2021/02/18(木) 09:15:25.80 ID:+m73MQlv0
>>7
おそらくコエテクの共通エンジンであるKTGLのPS5版がまだ最適化しきれてないんだと思う
ライザ2のPS5版は出てるから一応PS5版KTGLは動くことは動くんだろうけど
人物がいっぱい出てくる無双シリーズは最適化できてないと処理落ちしまくることになるから
最適化できてないエンジンで出したXbox360版無双がPS2版以上に処理落ちして叩かれた経験がコーエーにはある

12: 以下、ニュースっぽいなにかがお送りします 2021/02/18(木) 09:14:17.59 ID:R5wMYOi+p
ゲームくらい好きなの買えよ

14: 以下、ニュースっぽいなにかがお送りします 2021/02/18(木) 09:20:13.00 ID:2QyAEM5I0
戦国無双5のHPソースにPS5の表記が!!
とか縋ってて笑える

15: 以下、ニュースっぽいなにかがお送りします 2021/02/18(木) 09:25:44.91 ID:+m73MQlv0
ニンジャガコレクション、よくわからない仕様になってるな
switchのダウンロード専用にバージョンDなる商品があって、これはニンジャガ3REの残虐シーンをマイルドにしたものだそうで
でニンジャガ3REの残虐シーンがそのままのものがswitchのパッケージ版で出る

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

カテゴリー