【訃報】ゼルダの伝説スカイウォードソード、めちゃくちゃつまらない……w

1: 以下、ニュースっぽいなにかがお送りします 2021/07/16(金) 17:02:21.77 ID:dJBPqshi0
ムービーまみれじゃねぇかw

69: 以下、ニュースっぽいなにかがお送りします 2021/07/16(金) 19:24:42.87 ID:thjstWdX0
いやスカウォは売上通りの出来だよ
国内累計35万程度に終わったソフト

70: 以下、ニュースっぽいなにかがお送りします 2021/07/16(金) 19:29:06.08 ID:s1nugXO+0
わるいところ 一本道、サイレンのクソっぷり、空の移動のたるさ、ボスがギラヒムばっか

いいところ  ファイとゼルダが魅力的、ダンジョンがバリエーションあって楽しい

71: 以下、ニュースっぽいなにかがお送りします 2021/07/16(金) 19:43:31.87 ID:aefiuDxY0
一本道一本道言うけどそれはブレワイやった後だから思うだけで別に気にならなかったな

72: 以下、ニュースっぽいなにかがお送りします 2021/07/16(金) 19:43:42.82 ID:ujcgyKDK0
ゼルダ姫とリンクがブサイクすぎて買うのためらった...

74: 以下、ニュースっぽいなにかがお送りします 2021/07/16(金) 19:46:45.51 ID:2XeT8/XVa
ブレワイもなにも、トワプリの時点で窮屈だった

スカソは そのトワプリの次の作品な上、トワプリ唯一の売りであるビジュアルさえ不細工にしたのだからそりゃ当時は売れるわけない

75: 以下、ニュースっぽいなにかがお送りします 2021/07/16(金) 19:56:58.38 ID:9XZeFxMI0
任天堂の増上慢がよくあらわれたソフト

78: 以下、ニュースっぽいなにかがお送りします 2021/07/16(金) 20:01:12.49 ID:d28MinCpd
リモコン操作採用は分かるけど、なんでゲーム進行をこんな窮屈な作りにしちゃったんだろ
当時のインタビューとか読んでないからわからん
どこへ行くか迷わないようにする、って意図して作ったらしいが、なんでそんな事した

79: 以下、ニュースっぽいなにかがお送りします 2021/07/16(金) 20:06:35.59 ID:2XeT8/XVa
>>78
FFみたいなのが評価されてた時代だったし、でもWiiは売れた!って事で迷走しちまってたんだろうな

81: 以下、ニュースっぽいなにかがお送りします 2021/07/16(金) 20:17:47.53 ID:9yE8nMZ/0
サイレンステージ楽しめた少数派だからスカウォ好き
飯食ったらプレイするの楽しみ

82: 以下、ニュースっぽいなにかがお送りします 2021/07/16(金) 20:19:46.36 ID:9q2TrF2f0
樽運ばされたり鳥で追いかけっこさせられたり序盤からいきなり糞ミニゲー

85: 以下、ニュースっぽいなにかがお送りします 2021/07/16(金) 20:23:42.12 ID:FTZPAaYB0
ゼルダシリーズの中で唯一のクソ

86: 以下、ニュースっぽいなにかがお送りします 2021/07/16(金) 20:26:37.77 ID:z+qVZ1Qe0
Wiiでもつまんねーから売れなかっただろ

87: 以下、ニュースっぽいなにかがお送りします 2021/07/16(金) 20:29:21.15 ID:ICdg/7oha
スイッチ版でベッドに寝ての昼夜切り替えが出来なくなったので
昼夜切り替えの仕方の攻略情報が、軒並み削除されていて
現時点でゲーム進行が出来ない大きなバグが発生しています。
開発者やSEは何やってんだ!!!!!!

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